スマートフォン版はこちら

須恵外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須恵外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「須恵外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2112
住所 福岡県糟屋郡須惠町植木609-3
電話番号 092-936-2355
診療科目 胃腸科外科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須恵外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
太田整形外科 福岡県糟屋郡須惠町大字須惠777-5
泰平病院 福岡県糟屋郡須惠町大字新原14-7
貫外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠1212-15


おすすめ病院の口コミ

  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
  • みゆさん
    永田整形外科病院 口コミ
    腰痛に悩まされていたとき、知人に薦められ永田整形外科病院へ行きました。知人によれば腰痛などではとても有名なところだということでした。CTを撮ってもらいましたが、まだ手術する段階ではなく、腰の筋肉を鍛えたほうがよいと言われ、リハビリ室で、自分でできるリハビリ体操を教えていただきました。医療設備も整っていますし、高齢者の方々が安心して通える病院のようで、たくさん来院されていました。今では、毎日教えていただいたリハビリ体操を実践して、だいぶ腰の痛みも和らいでいます。
  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
  • くるるんさん
    やまかわクリニック 口コミ
    やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須恵外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ